2011年3月22日火曜日

ARCADIAの予告です!

現在準備中のARCADIAの紹介をいたします。
初夏あたりのオープンを予定しております。
ARCADIAには次のような機能があります。

Barefoot Cafe
Restaurant Olio
Kitchen Studio "regalo"
Natural Wine Bar
Antique Shop Marinka
Torico Farm



ARCADIAの昼間はカフェ(Barefoot Cafe)をオープンします。
不定休です。そして冬の寒い日などはお休みになります。お料理教室(regalo)の日はお休みです。
欲しいものが仕入れできなかったり、お客様に十分なサービスが提供できない日もお休みにしてしまいます。いらっしゃる前にお電話かメールでお確かめください!

夜はご予約のみの営業(Restaurant Olio)となります。(また別の機会に詳細をご紹介いたします)
そして自然派ワインを楽しんでいただくNatural Wine Bar は開店時にはいつでもご利用いただけます。
お天気の良い日にワンちゃんのお散歩の途中で微発泡のワインを1杯・なんていいですよね。


どんなメニューか。。。?と申しますと

お飲み物

コーヒー 
白楽にあるTERA COFFEEさんの豆を使用します。ドリップコーヒーです。
主にはブレンド、そして私の大好きなグアテマラやコスタリカ産のものなど。
カフェラテ(豆乳ラテ)もご用意する予定です。

紅茶
アールグレイ、ウバ、そしてカフェインフリーのルイボスなど、お好みのリーフでミルクティーもご用意する予定です。

日本茶
日本の美味しい緑茶をご用意いたします。

フレッシュジュース 
季節に合ったフレッシュジュースをご用意いたします。にんじんジュース、いちごジュース、アボカドヨーグルトジュースなど

ビール    
世界に誇る日本のCOEDO BEER 5種類(瓶のみ)瑠璃、白、伽羅、紅赤、漆黒をラインアップ!

ブルーベリーとバナナのマフィン


ワイン       
自然派ワイン フランス、イタリア、アメリカ産の自然派ワインをセレクト 

スウィーツ 
季節にあった手作りスウィーツをご用意いたします。例えば:ブルーベリーとバナナのマフィンやイチゴのタルト、アップルパイ、ファンダンショコラ、米粉で作った抹茶ロールケーキなど
      


ランチ

1種類しかありません。日替わりでご用意する予定です。1日にご用意できるお席は10席までです。

例えば:帯広のハーブ豚のローストとキャロットサラダ、焼き立て天然酵母のパン
時々、カリフォルニアバーガー(In and Out 風)の日とか、富士宮やきそばの日、タイカレーの日、などもご用意する予定です。
何料理ですか?と聞かれたら 夜はカリフォルニアクイジーンですよ。コースしかありません。
お昼は私が今まで暮らしてきたその土地で出会ったおいしいもの全国行脚の旅シリーズです。(^^v


ARCADIAは空間を大切にしています。

お客様がごゆっくりくつろいでいただけるように静かで癒しのある空間をプロデュースいたします。
テラスのお席でのんびりと竹林や畑(Torico Farm)を眺めながらルイボスミルクティーをどうぞ。
心地良いシエスタをお楽しみください!

Marinka ではシェフが大好きな北欧、東欧の食器を展示しています。ご購入もできます。お気にいりが見つかったらお声かけください。

0 件のコメント: