2011年5月11日水曜日

引っ越し完了!

ゴールデンウィーク中に引っ越しをしました。なんと、4トンのロングトラックで2台分・お店用の什器類もすべて横浜の家にあったのでものすごい引っ越しでした。(ふ~)

ご近所様へのごあいさつも済み、ホッとしている間もなく荷物だらけの新居をきれいに片づけなければ!
今までは引っ越しを数年ごとにしてきた我が家。そのたびに不用品を処分できていたのですが、これからはこれ以上増やさないようにしなくては大変なことになってしまう・・・

さてさて後日ビフォーアフターの写真をアップしますが、とりあえず一部だけご紹介します。
     一番お気に入りのスペースです。

0 件のコメント: