2012年7月5日木曜日

夏のイベントなどのお知らせ

梅雨真っ只中。空梅雨と思いきや、大雨になったりで気候が不安定ですね。

 夏のイベントのお知らせです!
北鎌倉のシェアアトリエハウス たからの庭 でARCADIA ワンデイカフェを開催いたします!
メニューはタイカレー、春巻きなどアジアンメニューです!
そして今回はコエドビール、しかも生をご用意いたします!

 お時間がおありでしたらぜひのぞいてみてください。
たからの庭は鎌倉らしい情緒豊かな浄智寺さんの谷戸。いいところです!
 takaranoniwa.com/

今回のイベントは私が通っているKamakurayama陶芸工房の壇上先生が窯焚きします。
夏のこの時期に窯焚きをするのはかなり重労働。
工房の生徒さんやお手伝いの方で交代で蒔を入れ続けます。その皆さんのお食事もARCADIAが提供させて頂きます。

 つきましては、鎌倉山での営業は以下の日がお休みとなります。
7月12日木曜日〜17日火曜日 7月22日日曜日 よろしくお願い致します。

それと、先日鎌倉FMでお世話になった「番長さん」、8日にARCADIAにランチを食べに来てくださいました~  ほんものの番長は高校時代の先輩ということでした!
辿り着くまで本当にお疲れさまでした。汗だくで到着されました。風邪引かないでくださいね。
ありがとうございました!

0 件のコメント: