2013年6月14日金曜日

もうすぐ夏 COEDO BEER の季節!!

例年より早く梅雨入りしましたね。
でもいつもの梅雨と違ってあまりジメジメしていなく快適ですが、西日本では猛暑の連日。
日本はおかしくなっていますね。。。皆様 不安定な気候ですのでお気をつけください

さてさて鎌倉山にも恒例の真竹が出始めました。





真竹は孟宗竹に比べるとエグみもなくやわらかくてうまみもあります。メイン料理のGarnishとしてお出しします。
梅雨入りも早かったのできっと夏も早く来るのでしょうか・
夏といえば ビール!!
いつも通り ARCADIA ではCOEDO BEER を5種ご用意しております。
では改めてCOEDO BEER5種のご紹介です。




瑠璃

 プレミアムピルスナー 軽やかな口あたりですが深みある味わいとホップの香味苦味のバランスよい透明感ある味




無濾過のビール。白濁色が特徴。小麦麦芽と特別な酵母から醸しだす甘い香りは果実のよう。なめらかな舌触りで個性的な味わい

伽羅

深い黄褐色、伽羅色のビール。香り高いアロマホップときめ細かかい泡立ち。麦芽100%の味わい


紅赤

赤みがかった琥珀色と香ばしい甘みが特徴。長期熟成プレミアムラガー。上質麦芽とサツマイモとビール職人の出会いから生まれた類い稀な仕上がり。アルコール7%

漆黒  

艶やかな黒色と茶白色の細やかな泡立ちの長期熟成ビール。2種のブラックモルトの他、6種の麦芽の配合がまろやかさと軽やかさのバランスを生み出した黒ビール

この5種類です。

暑い夏をCOEDO BEERでリフレッシュしてください!!



COEDO BEER
とごいっしょに夏野菜のグリルと若鶏のグリル ルッコラとともに
いかがでしょうか??






0 件のコメント: