2013年11月9日土曜日

ボジョレヌーボーとクリスマス

11月に入りいよいよボジョレヌーボー解禁間近となりましたね。
ARCADIAは今年も美味しいヌーボーをご用意しております!
解禁は11月22日です。



ぜひ
”ワインだけ一杯”という感じでも大歓迎ですのでお越しください!!

お食事は完全予約で承っておりますが、看板が出ているときはオープンしておりますのでワイン、ビール、コーヒーなどはお気軽にどうぞ
                     (↓ ↓ ↓ この看板です。通常ドアは閉まっています)




そしてクリスマスです。
ARCADIAはクリスマスディナーもご予約受付中です6000円~
いつものディナーよりもお手頃なサパーもご用意しております。
ランチとディナーの中間くらいのボリュームです。お時間は15時から17時にスタートのお食事をサパーとさせていただきます。
サパーはコースで4500円です。

その他お時間やご予算、ご要望がございましたらお申し付けくださいませ・

最近のお料理




0 件のコメント: